おすすめのテレビ番組のご紹介

こんばんは。

有限会社松尾商会の三浦と申します。

どんどん寒い季節になってきましたね。

寒くなってくると外出が億劫になり、お家でテレビを見る機会が多くなってくると思います♪

皆様はどんなテレビ番組をご覧になっていますか?

本日は私がおすすめするテレビ番組をひとつご紹介いたします。

番組名は「憧れの地に家を買おう」で毎週金曜日の夜10時からBS-TBSで放送されております。

番組のMCはタレントの武井壮さんで、毎回代わるゲストの方とユーモアなトークをしております。

毎回テーマの国が違っており、最近ですと、「オーストリアのウィーン」「タイのバンコク」「ドイツのハンブルク」「アメリカのマイアミ」が紹介されておりました。

紹介される物件はとても庶民が住めるようにはない、億単位の物件が紹介されております。

たとえば、前回の「オーストリアのウィーン」では世界遺産の建物のすぐ隣の建物最上階の物件で確か10億円は超えておりました。

ヨーロッパのほうの物件は建物が築100年でも室内をリノベーションをして十分住めるようにしているところが多いです。

日本は地震大国なのか、そこまで築年数が古い物件は建て替えになることが多いですね。

外国の物件の相場などさっぱりわかりませんが、見ているだけでなんだかワクワクする番組です。

もしお家でBSが見れる環境の方はぜひ一度ご覧になってみてください♪

新しい不動産の発見があるかもしれません♪

タイトルとURLをコピーしました