2025-08

古謝

姫路宅建協会の皆様と大阪・関西万博へ!

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 松尾商会の古謝(コジャ)です。 先日、姫路宅建協会の皆様と一緒に大阪・関西万博へ行ってきました! 8月という事もあり、とにかく暑い🌞 ...
古謝

管理をしている月極駐車場の清掃に行ってきました🧹

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 松尾商会の古謝(コジャ)です。 今日は管理している神戸市にある月極駐車場の清掃に行ってきました。 松尾商会に就職してから、駐車場の管理業務に関わるのが今回が初めて...
タイトルとURLをコピーしました