
こんにちは。こんにちは。おはようございます。
松尾商会の古謝(コジャ)です。
気が付けば、姫路へ来てから約3ヶ月。
7月に沖縄から姫路へ来て、不動産業界に飛び込んでから本当にあっという間でした。
最初は慣れない土地、慣れない仕事で毎日がバタバタでしたが、物件案内や契約業務、管理業務、民泊の管理運営業務など様々な経験をさせて頂き、少しづつですが成長できているような気がします。
そして、近づいてきたのが
宅地建物取引士試験(宅建試験)!
不動産業界で働く以上、避けては通れない資格です。
入社して3ヶ月間、実務を通して学んだこともたくさんあります。本で学ぶ知識と現場で学ぶ知識の両方を力に変えて、試験本番に挑みたいと思います💪
試験までのころわずか・
体調管理にも気を付けながら、ラストスパートをかけていこうと思います!

