加古川のおすすめ中華料理屋さん

こんにちは。

有限会社松尾商会の三浦です。

3月に入りだいぶ暖かい気候になり、休みの日は外出したくなりますね♪

先日、水曜日に以前テレビ番組で見た加古川市の中華料理屋さんに行ってきました。

加古川市野口にある「中華料理大和」さんというところで、JR東加古川駅から南へ徒歩16分の立地です。

少し前にテレビ番組の「オモウマい店」でも紹介されて話題になったお店ですね。

なんといっても、長崎ちゃんぽんのボリュームがすごいです♪

私、三浦は大食いですが、さすがにこの量は少ししんどかったです💦

長崎ちゃんぽんは野菜がたっぷりで普段野菜不足の私にはピッタリでした(笑)

味は少し薄味かな?と印象を受けましたが、薄味だからこそ脂っこくなく食べやすかったです♪

ちゃんぽん以外にも特大サイズの餃子もあり、とても美味しかったです♪

久しぶりにゆっくり外食を楽しみました♪

加古川は美味しい飲食店が多く、とても魅力的な街です♪

仕事でも、最近は加古川に行くことが増えております。

平岡町山之上のほうで、土地も建物もとっても広い2世帯住宅向け物件を募集しております♪

2世帯向けの間取りですが、1階か2階に自分が住んで、もう一つの階は賃貸に出すなど色々な使い方がありそうでワクワクする物件です♪

駐車場も広く、家庭菜園ができる素敵なお庭があります♪

売主様が居住中ですが、室内のご見学も随時受け付けております♪

他にも加古川市の物件を多数取り扱いしておりますので、姫路の物件探しに拘らず、ぜひ弊社にお声がけください♪

タイトルとURLをコピーしました