新規オープンのおすすめ店舗のご紹介♪

こんにちは♪

(有)松尾商会の三浦です♪

だいぶ寒くなってきましたが、体調など崩されていませんか?

先日、当店で貸店舗をご紹介させていただいたお客様のお店がオープンしました!

場所は姫路駅北側、山陽百貨店近くの南町商店街の中に位置しております。

ラーメンの新生軒さんの斜め向かいの建物の2階です♪

以前はもう少し東の地域で営業しておりましたが、もっと集客を見込めるこちらの場所に移転となりました。

アジア諸国の食材の販売やタピオカティーのテイクアウトをメインにしているそうです。

アジアの食材以外にもお菓子屋やジュースも多数置いてあります♪

イートインスペースもありますので、美味しいタピオカティーを片手にお友達とゆったり過ごせます♪

私、三浦も早速いただきました。

甘すぎることもなく、日本人にも飲みやすい味でとっても美味しかったです。

パッケージもおしゃれでテンションが上がります♪

専用のテイクアウトの袋もあり、こちらを片手に商店街を散策なんて良いですね♪

オーナーさんをはじめ、スタッフ皆さん気さくで親しみやすく、楽しくお話しながらお買い物ができます♪

ぜひ皆様も一度行ってみてください♪

当店では貸店舗や貸事務所など事業用物件のご紹介も得意としておりますので、お探しの方はぜひ一度ご連絡下さいませ。

スタッフ一同精一杯お探しさせていただきます♪

タイトルとURLをコピーしました