ごちそうさまでした(^^♪

こんばんは。 松浦です。

先日、無性にお肉が食べたくなったので、家族で久しぶりに溶岩ステーキを食べに行きました♪

皆さんも行った事があるお店かとは思いますが、溶岩プレートで自分好みの焼き加減で食べられるので、一緒に行った娘達もテンションMAXになり、食べたらお肉も柔らかくてとっても美味しかったです!!

その上、価格もリーズナブルなのでお父さんには嬉しいお店です♬

私と次女はお肉メインでガッツリ食べました。

妻と長女は有頭エビを乗せて梅ご飯を楽しんでいました。

三女はお子様プレートで満足だったみたいです。 (写真撮り忘れました……。)

お正月についたお肉が一向に落ちない日々ですが、またお肉を食べてしまいました( 一一)

皆さんも我慢しても美味しいものは食べたくなりますよね?

2月からは運動と食事制限を頑張ろうと思います…。

「美味しいもの情報」がありましたら、またブログにアップしまーす(^^♪

タイトルとURLをコピーしました