もうすぐバレンタインデー♬

こんばんは。松浦です。

皆さんはバレンタインデーにどんな思い出がありますか⁈

私は特に良い思い出がなかったのですが、なんと昨日、中学3年生と中学2年生の娘が少し早いバレンタインチョコを私にくれましたー(^^♪

一生懸命作っているのを見ていましたが、まさか私の分まであったとは…。涙

ここ数年、妻をはじめ娘達からチョコを貰えていない悲しい父親でしたが、今年はいつもと違う展開になりとっても嬉しかったです♬

中3の娘曰く、「幼虫チョコ」とのことでした。

なぜ幼虫に似せて作ったのかは分かりませんが、とにかく嬉しくて…!!

親バカですみません。

皆さんも素敵なバレンタインデーをお迎えください♪♪

一応、「幼虫チョコ」の画像をアップします。

タイトルとURLをコピーしました