疲れた時はお肉に限る♬

こんにちは。松浦です。

本日もお肉です(^^♪

先日、前を通る度にずーっと気になっていた精肉店に行って来ました。

加古川市西神吉町にあるお店で、いつも車が沢山止まっているのでずっと気になっていたお店なんですが、中々入店する機会が無く過ごしていましたが先日のお休みに妻と長女を連れて覗いてみました♪

商品の陳列ラインナップを見ると、どれも美味しそうなお肉ばかりが所狭しと並んでいました。

もう食欲が湧いて来て仕方がありませんでした。

この日は娘達の大好物の牛タンと店員さんお勧めのハラミ、カルビに私の好きなホルモン、千枚、ミノを買いました。

それに店内で揚げたてのコロッケも買いましたが、これがまた美味しいのなんの…!!

その後家に帰り、早速お肉の調理開始!

お肉に味付けをして、塩タンには塩コショウを少々。

ミディアムレアで焼いて食べるとお肉がとっても柔らかく、甘みも有り最高でした!!!

ホルモン系も臭みも無く最高です。

娘たちも大満足。

いつもは姫路の精肉店や志方の精肉店にお邪魔していましたが、これからはしばらくこちらでお世話になろうと思いました!(^^)!

また美味しいお店や美味しい食べ物などありましたらアップさせて頂きます。

お店の名前はあえて伏せておきますが、検索をすればすぐに分かると思いますのでぜひ行ってみて下さい(^^♪

とっても美味しいですよ。

タイトルとURLをコピーしました