日常の話

こんにちは。菅長です。

世界遺産である姫路城の城下町は、コロナ禍以前は観光客があふれる非日常の街並みでしたが、
今はまだまだ観光客が少なく、地元の人々の日常の町並みです。

いま姫路には城下町の日常を非日常にしてくれる「さくらサーカス(https://sakuracircus.com/)」が2023年2月11日 から 2023年6月4日 まで来ています。(姫路にサーカスが来るのは6年ぶりです。)

先日の姫路城マラソンのときに、さくらサーカスのメンバーが大手前公園ですごいパフォーマンスを披露していて会場を沸かしていました。

非日常的なすごい技を繰り出すパフォーマーたちの笑顔の裏には、ハードな練習の日常があるんだなと、とても感慨深いです。

僕には綱渡りやバク転は無理ですが、物件紹介は日常的にやってますので、ぜひ松尾商会にご来店ください^^

タイトルとURLをコピーしました