25

こんばんは。松尾商会の政綱(まさつな)です。

私事ですが、本日25歳になりました。

浪人をやめて就職しようと思い立ち

不動産業界に入ろうと考えたのが18歳の9月なので

もう7年近くたつことに驚きです。

職業訓練で不動産を学びつつ、免許を取得し

FPの資格を取り、某大手不動産賃貸会社の短期アルバイトをし

ようやく業界入り…

業界入りして以降、怪我などで業務から離れていた時期もありますが

それなりに経験を積んだにも関わらず

不動産業というのは一件ごとに事例が異なり

日々新しい発見ばかりで学ぶことが尽きません。

これまで賃貸での設備などの勉強を心掛けていましたが

25歳となったのでより専門的な相続や税金などを勉強し

売却や購入をお考えのお客様へのご提案を強化していきたいと思います。

30歳までにFP1級にしたいので今年は受験を考えなければなりませんね。

改めてより一層多くを学び、身に着ける25歳にしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました