お正月の遺産

こんばんわ。松尾商会 松浦です。

今、お正月の遺産がなかなか落ちなくて困っております。

お正月の遺産とは…………..、それはすなわち、お腹の『脂肪』です( ;∀;)

年末から年始にかけて妻の実家がある長崎県松浦市に帰省していたのですが、海の幸が豊富な地域でおいしい魚介類がお手頃価格で購入出来る為、ついつい食べ過ぎて、吞みすぎてしまいます。

また、山に囲まれた地域なので特にやることも無く、毎日食べては呑んでの繰り返しでした。

サザエにアワビ、赤ナマコにブリやイカなど、なんでも美味しいんです!

正月にはお餅もしっかり食べちゃいましたー!!( 一一)

そんなこんなで体重は+4キロ!

今はこの脂肪を落とすのに必死なんです。

明後日、1月17日の火曜日には会社全員でのウォーキングもありますので、しっかり汗をかいて運動して行こうと思います。

3月が終わる迄には-4キロを目指しますので、結果は改めてご報告させて頂きます(^^♪

お楽しみに~!!!

タイトルとURLをコピーしました